かばんの中身

 

今週のお題「カバンの中身」

 

わたしのカバンはコットンバッグが多いです。

無印で売ってるハンコとか押せるぺらぺらの生地のものです。

中身は大体、

・財布

・通帳関連を入れたポーチ

・鍵

・病院とかの大きい紙の領収書

・イヤホン

・本

・ボールペン

・駅の自販機で購入したペットボトル飲料

などです。

一つ一つが細々としているからいつもガチャガチャ鳴っていて、カバンの形がボッコボコなんですが、よく駅前で見かける方って本当に中身入ってるんですか〜?って急に肩叩いて聞きたくなるくらい何も入ってなさそうですよね。

 

長いことどうしたらコットンバッグがボッコボコにならないのか考えているのですが、もう全てのものをパッキングしてインするか、もしくはコットンバッグ使わないかというところまで来まして、トーキョーのストリートのボーイズアンドガールズはどういうカバンの中身をやりくりしているんでしょうか、大変気になるところであります。

 

そう言っているうちに買い物などを済ませ、購入したものをコットンバッグにインし先ほどよりもより一層変形したバックよ…